人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっこい生きてる リアル世界

うんがー!大家さん!大家さん!おねがい!回線ひいてー!!



てなわけで、目下大家さんのGOサイン待ちでございます、みみずくです。
あぁ。絵かきてーよぉー。ネットにつながりたいよぉー。


近況

まぁーお惚気ですわよ。はしゃぎすぎて胃がおかしくなって、来週は胃カメラ飲みに病院行かないといけないくらい。みみずくはっちゃけてますわよ。いやですわねぇ奥様、近頃のみみずくときたら・・。

一刻も早くネット復帰したいのは山々、というかそろそろ爆発しそうな按配ですが。
まだまだ我慢です。

家ではプレステ2が大活躍です。
大神も2回目クリアです。
P4おもしろー。
もうすぐタクティクスオウガ出るね!
もうすぐモンハンP3出るね!

うひょーい

by mimibrog | 2010-10-26 21:31 | 徒然と日記  

<< PCが・・ ネット環境がないとかー >>