人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活なるか

みみずくです。

って書くのもエラい久しぶりな気がしますねー!

ここ数ヶ月の間、仕事に追われプライベートに追われ、ネットで遊んでいる時間を取れないという状況でした。
気がついたらHPのアカウントも切れてて、これはもうダメかもわからんね。って思ってたよ・・・
いやはや環境の変化というものは恐ろしいもので、ペンタブを握ったのも数ヶ月ぶりという・・・

GWはなんとか休みが取れましたので、お絵描き復活出来ればいいなぁと思います。

これからもみみずくはフワフワとした活動方針のもと、まったりペースでやっていきますぜー。



突然姿をくらませてしまい、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
今後はブログメインで活動してまいります。

by mimibrog | 2012-04-30 18:55 | 徒然と日記  

<< 古酒 近況とかー >>