人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回も二本立て!

眼鏡の話。

なんか、睫毛、まつげ。アレって普通1センチ以上とかあったりするんですかね?
私あれが長いらしくて、眼鏡にあたるんですよ。
だからいつもちょっと下にずらすんですよ、眼鏡。
なんか鏡みるとバカっぽいんですよコレっ!!

しかも睫毛があたるせいでやたらとレンズの汚れるのが早いんですよ。
見辛いなぁーって思うと、いつの間にかめっちゃ汚れてるんですよ、眼鏡。
二時間くらいで涙のタンパクがポツポツとっ。

変えるとまた違うんですかねぇ・・・眼鏡。



・・・なんだ今日のこの日記は・・・

by mimibrog | 2005-12-31 04:02 | 徒然と日記  

<< 料理は愛っ! みみずく、装備を整えるの巻 >>