人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理は愛っ!

味っ子みみずくです。

「そうだアレ作ろう」って思ったら意地でも作らないと気がすまないもんですよね、料理って。
朝起きると煮っ転がしが食べたくなりました。
とりあえず今日は里芋を煮っ転がしました。うまうま。

そういえば元旦はお雑煮もつくりました。
アクセントに大葉とか入れてみたりしてコレがなかなかー。
レッドキャベツっていうカイワレっぽいヤツが気になって加えてみたらコレもなかなかー。

近所の商店街は100g未満の小パックの鶏肉とかも売ってるので大助かりです。
野菜も野菜くずとか安ーく売ってくれたらいいのにー。

by mimibrog | 2006-01-02 20:06 | 徒然と日記  

<< 銀色の髪のアギトっすか 今回も二本立て! >>