人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらりーゆらりーゆれるーおもいは

美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」、よいねー。
モー娘は弟が大好きくさいので私は好きじゃないです(ぇ
モー娘やモー娘系列が好きなわけではなく。
この歌が気に入ってるんだ!はいっ!失恋歌が大好きだ!文句あっか!(゚Д゚メ)
ええもう!コブクロの曲とか聴くとなきそうになるさ!じわーっとぐわぁーっと!
ネットラジオはええのぅ~。垂れ流しです。
河井英美が歌う「IF DREAM COMU TRUE」が流れちゃったりしてもうっ!
しんみりしっとりな曲が大好きです。

そうそう、でもモモーイとかも大好きです(´∀`*)

あと最近のお気に入りは亜波根綾乃の「未来への約束(プロミス)」
アツイヨー。これはカラオケで歌って見たい!
そして調べてみると、なんかマニアックなアニメのエンディングテーマでした。ゲバヴ(吐血

そういえばみみずくは歌ってると無意識にヴィヴラートがデマス。
きっと喉がおかしいんでしょう、ハヴァグヴァ(吐血

ああ!あと姫神!姫神最高!

by mimibrog | 2006-01-09 13:07 | 徒然と日記  

<< ろ 天国な地獄、地獄かココは。 >>