人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿、御戯れが過ぎましてございます!

http://www.q-sai.net/akibabeginner/

(´Д`)・・・

アキバ初心者救済ツアーって。

ツアーかヨ!


しかもGONZOかヨ!


しかし救済って、一体なにを救済したいんだろうか。
一般人の皆さんはそんなにアキバ系になりたいのか?

いや、いいと思いますよ、ジャパニーズポップカルチャー。
それそのものは全然問題ないさ。
世の中の人が皆して二次元の世界を目指すんだな。
なんだか素敵な未来が見えてきたぞっ。



ー抜粋ー
【アキバ三種の神器とは】
・アキバカルチャーマップ(アキバカルチャーの名所を細かく紹介)
・アキバ初心者虎の巻(この虎の巻とMAPであなたもアキバ通!)
・アキバ初心者救済ツアーオリジナル紙袋
(これを持ってアキバを散策、あなたもこれで秋葉系に変身!)


へえ、わたしゃてっきり三種の神器っつったら
・リュックサック
・携帯電話
・紙袋
あたりだと思ってましたよ。

by mimibrog | 2006-01-31 12:45  

<< 慣れってすばらしい! トランスが好き >>