人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久っ々に公式覗いたら・・・?

まぁ恒例のバレンタインはわかるとして。

ラグナロクオンライン公式ファンブック2006・・・?('A`)
受賞者の待遇とか値段とかすっごい微妙ですよ、受賞者以外の人の作品がどうなるのかとか触れられてませんよ?

あれですよね、ファンアートを集めたっぽい本になるんですよね?

そしたらこういう事ですか?

お客に絵描かせて、元手浮かせて本出して暴利を貪る癌保の常套手段ですか?

つまりもうあれですか?

どっかのNGOのせいでBOT壊滅wwwwww客が半分以下にwwwwどはwwwwwwキムチパーティーできねぇwwWWWwwwwwwwちょっとおまえら絵かけよwwwwwwっうぇwww

ですか?

巨神兵も真っ青ってくらいに腐ってやがりますね。

やりかたが汚いですよ、個人的になんかすんごい嫌な気分になたよ。
まがいなりにもファンブックなんだからあと千円は安くても良いんじゃ無いかと。

by mimibrog | 2006-02-14 16:50 | 徒然と日記  

<< レポートって 近頃よく思う事 >>