人気ブログランキング |

メモリ帯域が52GB?

何そのおばけスペック。
I/Oチップが16/16でも25G、どう考えてもオーバースペックです。
生産コストが十万近く、そのうえ御多分にもれずソニータイマー内蔵。
量産体制が整う三年後でも三万七千円。
ソフト価格も一万は下るまいって感じです。

いったいどこへ向かおうとしてるのかゲーム業界。


PS2では持たん時が来ているのか?


正直、映画的演出もプリレンダリングのムービーで十分な気がするんです。
同じ手間をかけるなら、3Dでディティール強化するより2Dドット絵職人の育成に手間やお金をかけた方が絶対良いと思うんですけどねぇ・・・

ところでニンテンドーDSの聖剣伝説がなにやらアツそう。wkwk

by mimibrog | 2006-03-06 17:41 | 徒然と日記  

<< えー、いよいよ来週ですか? またまた映画の話 >>