人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブのログ、チラシの裏ですからー

リスナーインターフェースとフレームワークとデザインパターンをいっぺんに勉強してる状態でもうあれです、プロセスの深度が違うっってんで頭の中がゴチャゴチャです。
やっぱ順序よくやらないといけませんネェ。
固定で覚えてもビジネスロジックには対応できるかもですが、ちゃんと理解までして趣味でも色々作れるようになりたいですし。
いやーもう、ホントはみみずく頭悪いんス!
でも後輩とかには教えなきゃいけないんス!
ペペペンっと設定して教えてあげて、なんか「おぉーすげー」って感嘆されたりとか、
苦労が報われる気持ちで泣きそうになるんス!
みみずく、まだまだ頑張れるっス!


しかし・・・書籍高いなぁ・・5000円か・・・こんなもんかぁ。
UMLにフレームワークにデザパタ・・・要るよなぁ・・要らないかなぁ・・・
二万弱かぁ・・って買えNEEEEEEEEEEEEEEYOOOOOOOOOOOOOOOOO!

by mimibrog | 2006-03-14 18:15  

<< やきはらえー さてさてと >>