人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の職場にて

「今日のスピーチは長いのやろう」と思い立ち、10分くらいの長っがいスピーチをやったんですよ。結構覚えるのに苦労したんですが、なんとも取りとめの無いスピーチになってしまい評価はあんまり良くなさげでした。微妙に凹み、だんだん恥ずかしくナッテキタ。
どうも私は、何かの説明をする時に冗長になりがちな上によく脱線してしまう性癖があるようで、なんとか短い言葉でスッキリ説明できるようになりたいです。
これからもブログで文書いて練習するお。
「どうせSEなんざ使い捨てさ」なんて悲観せずに、ステップアップしないとNE

最近面白いニュースが無いですのぅ・・
リアル世間のニュースの暗いこと暗いこと・・・
やっぱニュー速VIPダナ。

by mimibrog | 2006-03-29 09:41 | 徒然と日記  

<< ああ、ドクオ、ドクオ可愛い... マインスイーパー(違 >>