人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持病

掌多汗症とかっつう病気。
そういえば昔っから学校のテスト用紙とか波打ってたりしたなぁとか。
そうそう、紙が湿って鉛筆が乗らないとか、消しゴムかけただけで紙ぐしゃぐしゃとかもーね。
最近は酷い時は水滴が滴るくらい汗がでるんですが。

内臓でも悪いのかと不安になったりもしましたが、神経系なんだそうで一安心・・・
一安心・・・できNEEEEEEEEEEEEE!!!
別に私、心に病がーなんてこと無いんですがっ!
普通にリラックスしてても汗デルーヨ?

しかし、掌に汗かいてる時って妙に集中力が高まってるんですよね、代謝が活発化してるからなのか分からないですが、むしろ汗かいてない時は恐ろしく不器用になります。
不思議よね人体。


そんな私はタブレット直描きじゃないとへたれる紙が煩わしくて絵が描けない絵描きです。

by mimibrog | 2006-05-01 13:20 | 徒然と日記  

<< 黄金 VCなぐりこみフラグメント >>