人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉石混合、少年ジャンプの黄金時代

ジャンプの黄金時代といえばお下品漫画ですよね。
漫☆画太郎は神です。
つの丸はモンモンモンの頃は良かった。それ以降は…
ジャンプ史上最低の漫画家であるガモウひろしはなんで漫画家になれたんだろう。

少年誌らしい冒険活劇もよかったですよね。
JOJOは昔っから面白かったよね(`・ω・´)
ナメック星に行ったか帰ってきたか位までのドラゴンボールは好きでした。
ダイの大冒険、完結までもっていけたのはポップのおかげだよね。

電影少女は何が面白いのか和漢中田お。

そんなジャンプの今ってどうなんでしょうねー。

読みたい漫画とかデスノートとナルトくらいしかないっすよ。
ブリーチは1~5巻くらいまで読んだけど面白さがワカンナカタ。プップップー。次から次へ"ひっさつわざ"が飛び出すこの手の漫画は流石にモウイイヨ、どうせ主人公が死んだり生き返ったりするんダロ?。プップクスー。
いやいや、ナルトの場合はカカシセンセーとヒナタチャンが見たいだけですよ。

by mimibrog | 2006-05-12 11:20 | 徒然と日記  

<< はるかとおき 東京駅でありがちな事 >>