人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるかとおき

ロンリテキシコウノウリョク?食べた事ないなぁ。



昨日から基本情報技術者試験とかいう国家資格の勉強をしています、みみずくです。
なんか本当にコンピュータの一から八くらいまでの知識がギッシリって感じでお脳がタイヘンな事になってきたっぽわ。
基数だの補数だの確率統計だのってなっつかしい事この上なく、当時、将来まさか絶対役に立たないだろうと高をくくってた部分が今になってジャストミートですよ。
勉強、ちゃんとしとけば良かったねぇ。
大体ですね、合格率15%~20%とか何なんですかと、頭悪いみみ助にそんなん受かる訳がNEEEEEEE!!!
受験は自主的にやってるんですけどねっ(`・ω・´)
資格あればお給料が上がるのんっ!

by mimibrog | 2006-05-15 11:16 | 徒然と日記  

<< 職場での先輩 玉石混合、少年ジャンプの黄金時代 >>