人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がろうでんせつの話

はいはい、MOWを大猿王のようにやってます。みみずくです。
オモシロス。

ロックっ!強いじゃんローーーっク!
私としてはテリーより強いんじゃないかと思いますがどうか?
真空ブレーキングが安定いたしません、というか真空が決まりません。
でもいいの、フェイントキャンセルという存在を知ったから。
ああ、バトルがスピーディーっ!
                       ('(゚∀゚∩ スピーディー!

最初CPUに負けまくってたお陰でジャストディフェンスのタイミングが染み付いてGCきまりまくりんぐ。初めてドンチャンの超飛翔脚全段取れたYO。カウンターで潜在社員ナックル→ライジングタッコーうまままま。

でもデッドリーレイブネオが最後まで決まらないよ。
                       ('(゚∀゚∩ きまらないよ!

by mimibrog | 2006-05-25 13:34 | 徒然と日記  

<< やはりI'veは良いね ある時突然冷静になる事ってない... >>