人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・ねぇ・・

こんな事言っても信じてもらえないだろうけど・・・










やっぱり・・ねぇ・・・、メイド喫茶ってどうかと思いますよ、私ぁね。
まあ働く分には楽しそうですがねっ。
あのような割高なお値段でそして何かよく分からないサービスとかコレ、オムライスにケチャップで絵描いてもらって写真撮影で幾ら幾らとかどないやねんと。

ただ、喫茶店で一人でコーヒーなんか飲んでるとやっぱり話相手とか欲しいッスよねぇ・・・
「オムライスにケチャップで絵なんて私だってできr・・・」とか考えたが最後、画面が滲んで見えなくなりますよ。何故だか言葉が最後まで出てきませんよ。(´;ω;`)ウッ・・・

・・・そうですよね、ひと時の・・・偽りの・・・心のふれあい・・・
それでも癒されるんだよね、心は。

こなああああああああああぁぁぁぁああゆきいいいいいぃぃぃぃぃいぃぃ



ねぇ。

by mimibrog | 2006-05-30 10:21 | 徒然と日記  

<< IYAAAAAAAAAAAAAA やはりHOD4は・・・ >>