人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう、涙がとまんね

正直東京出てきてからこっち、ずっと何か足りないまま過ごして来て
当然とそれを無視してやってきたんですがね。
どうにもすっかり心が冷え切ってたみたいですよ。みみずくです。

TUTAYAにて、半額の文字に惹かれてずっと気になっていた「ポーラー・エキスプレス」を観たんです、何かもうね、観てる最中顔はにやけっぱなしだし、何か知らないけど気持ちがこみ上げてきて涙がぽろぽろと流れ出しやがりますよ。
クリスマス映画なんですけどね。これ良いですよ。
理屈っぽいテーマとか無くて、ただ夢が溢れまくりんぐ。
あったかいよ、あったかいよ(つД`)
こんな良い映画本当に久しぶりですよ。
こんなに余韻が心地いい映画は本当に久しぶりですよ。

これから続けて「コープスプライド」も観るよっ

by mimibrog | 2006-06-18 02:23 | 徒然と日記  

<< 人生山あり谷ありよねぇ 当たった!当たったよ! >>