人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみずく。

また泡さんトコからこっそりと盗ってきまs(AA略
他人本位なみみずくです。

http://white-love.jp/13.htm
ここね、コレ。

・ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
自分を深く理解し、信頼している人。心の欲求に正直に従って行動していくでしょう。自分のスペースをしっかりと保ち、いるべき場所を確保しています。周囲との適切な距離感を持ったあなたは、真の意味で自立した人なのです。また、自然を愛し、その法則を受け入れるエコロジストの一面も。自然を脅威と恐れることなく、それがもたらす様々な現象をも大切な贈り物だと理解します。自分に訪れる運命を、しっかりと受け止めることのできる人です。

・二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
バランスが欠けている状態。人生に、実りのなさを感じています。何をやっても満足することができず、常に失望しているでしょう。人生に意義も価値も、歓びも見出せずにいるようです。世界への恐れや絶望、内面に深い喪失感を抱えています。過去の忌まわしい経験を、乗り越えられずにいる状態。生きることに希望を見出せず、内面の平和を失っています。心に深い闇を抱き、それが周囲とのコミュニケーションを難しくしています。

・三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
ハイレベルな集中力が養われています。ありのままの自分を受け入れ、物質的にも精神的にも執着を手放すべきときです。音楽療法などのヒーリングが、その手助けをしてくれます。自分を受け入れ、許し、愛することのできたあなたの中には、本来持つたくさんの愛情が育っているはず。そして、それをたっぷり自分に与えてあげると同時に人に与えることもできるようになるでしょう。愛に満ちたあなたには優しさと慈悲の心が宿るのです。

・四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
愛、共感、直感、創造性に満ちています。良いことであれ、悪いことであれ、訪れる現実は自分が作り出しているという事実を理解しています。多くの苦悩を克服したあなたは、自分自身を愛し、ケアする能力が備わっています。そして、無私の愛で人に奉仕することができるのです。特に、病気の人と関わることも多いでしょう。気配りと深い思いやりで、周囲に多くの愛を与えていきます。広告や広報の分野でも才能を発揮できそう。


ぶっちゃけ未来なんて無いって悟りだしちゃった気がしないでもない今日この頃。
未来や運命なんて、何かにすがるような、後ろ向きな言葉はあまり好きではないのです。
荒地だって何度も踏み馴らさないと道には成らないんだ。
自分の人生には予め馴らされた道なんて無いのさ、すがる道なんて無いさ。
ただ忘れないで欲しい、”無い”という事は決して悲観するものじゃないって事を。
無いから創るんだよ。それが生きるって事さ。
生き~るって~こ~と~さぁ~♪(裏声

by mimibrog | 2006-09-06 02:11 | 徒然と日記  

<< 南の北端で発見。 輪廻 も観た >>