人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴ

みみずくです。
なんという優雅な、豪華かつ絢爛な食卓でありましょうか。

(´・ω・)つ「ローストビーフ」

しかも只のローストビーフだぜ!決して一流レストランの一流シェフがどーこうして苦心の末に誕生したりしてない、只の駅地下食品売り場のローストビーフだ!
赤身がまぶしいぜ!コンガリ焼けた外側が溜まんないっ!
別名「牛のタタキ」だぜ!


(´・ω・)つ「炊き込みごはん」

お手軽簡単!炊く前のごはんにポイッっと放り込むだけだぜ!
炊けるまでのドキドキ感が溜まんないっ!
うおぉぉ!具のしいたけが踊っている!「早く私を食べて」と誘っているぜ!


(´・ω・)つ「照焼きチキンステーキ」

只の照焼きチキン!何となくステーキって付けたら高級そうな響きだ!
こ・これはっ!?なんと、只の照焼きだぁぁ!!
一噛み目で見事に剥がれてしまう一番おいしい皮の部分が!
楽しみは後にとっておきたいのにこの歯がゆさが溜まんないっ!


(´・ω・)つ「ポテトサラダ」

おにくばっかりじゃないんだぜ!
野菜がぁぁぁぁ体にぃぃぃしみこむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!




こんな晩御飯っぽい晩御飯は久しぶりだぁぁぁぁぁ!!!
しかも自宅でとなると、もう、何ヶ月ぶりだ!!!!??????
へへ・・・サラダが・・・何だ・・・しょっぱいぜ・・・・・・

by mimibrog | 2006-10-22 20:09 | 徒然と日記  

<< 眠い訳ですが ところでデスノートのアニメが神... >>