人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い訳ですが

えー、現在、午前五時前です。
もうこんな時間になって寝たらかえって危ないので、もう寝ないで会社行きます。
布団のシーツ、昨日新しいの買ってきたばかりなんです。
新品のイイにおいがするんです。
ああ・・・潜りたい・・・新品シーツの布団を掻き抱いて泥のような眠りを貪りたい。
もう五時・・・一時間しか寝れない・・・でも・・ああ!でもっ!!みみずくです。



さて、このような深夜(早朝)に思うこと。
今私の目の前には二つに分かれた道があるんです。

一つは、今の会社、或いは転職するかもしれないですが、この業界でこの土地で、上へ上へと進んで行く道。PG→SE→役付き→・・・ってなカンジ。

もう一つは、この業務系システム開発の業界から去り、福岡へ戻ってインストラクターや学校の講師を目指す道。

・・・どちらにしても、私自身のスタンスは変わらず、得るものもそれぞれ違うけれど同じ位に価値のあるものです。
わかりゃしませんよ、えぇ、どちらを選ぶべきかなんてサッパリワカリマセン。

青春スーツとか青春フィルターとか、結構じゃないか。
妙なところで頑固で諦め悪いですからね、みみずくも。
えぇ、ハチクロの真山さんは良い事言ったな。ウン。
あの言葉については男女関係ないヨネ。

by mimibrog | 2006-10-23 04:45 | 徒然と日記  

<< なんだこのぼうけんのしょ!? ラヴ >>