人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうふのだんぼーる

みみずくです。
年末大掃除の時に発掘した段ボール箱。

中身は、買ったは良いけどあまりプレイしてなかった積みゲーの皆さんでした。

で、そんな中にヴァルキリープロファイル2が。
これは久々に愛するアーリィお姉さまのご尊顔を拝見せねばと思いまして久々にプレイしてみましたよ。
相変わらずのド変態っぷりのレザーード・ヴァァレスwwww様とか感慨深かったです。とても。

あとは
アリーシャさんのフトモモとか
ヴァルキリー三姉妹のフトモモとか
フレイ姐さんの全身ムチムチっぷりとか

何故かアーリィお姉さまだけがLVカンストしてたりとか


何故かエインフェリアがミトラしか残ってなかったりとか




何故かセラゲ五周してたりとか

by mimibrog | 2007-01-10 21:37 | 徒然と日記  

<< 東方はじめました 便利さが人をダメ人間にするんだ >>