人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬおーーーー

山田ぁぁぁーーーーーーーー!!!ちょw山田さんwwハマり過ぎ!
雰囲気ピッタリ!山田さんイイよ!乙女っぷりがぁぁぁっぁぁぁあああ!!!!

はぐちゃんちっちゃいーーーーーー!!!うおーー!!カワイイーーィァアアア!!

まやま!?あんた何で髪真っ黒!?アレー!?
あぁ、やっぱりストーカーwwwやっぱりまやまだ!つかストーカーっぷりに磨きがかかっとるww
キモッ!キモイまやま!そしてカワイイやまだ!やまだカワイイ!

森田さん、うえだゆうじイメージが抜けませんどうしても!
つか部屋が松本風味じゃNEEEEEEE!!!つかセクシィィィィーー森田ぁぁぁ!!

竹本よぅ、君はそれでいい。印象薄いのがキミだね!ビバたけもと!
た、たけもと・・うはっ!たけもとぉぉぉぉ、いたいたしいなたけもと!

by mimibrog | 2007-01-24 00:01 | 徒然と日記  

<< ハッとする赤 映画の話なのよさ >>