人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事に使うなら良いモノを

みみずくです。

そうそう、新しいマウスを買ったのですよ。
ファンクションボタン付きでしかもトラックホイールが横にコキコキできるスグレモノですよ。
エルゴノミクスなんちゃらってデザインで手にジャストフィットなベッピンさんですよ。
ドキュメント作るときなんかは結構マウス使うんですよ。ええ。
エクセルで突然セルがワープしたりすると、ムングルァーってなるんですよ。ええもう。
良くないね、小さいストレスの積み重なりは。良くないね。
椅子とキーボードとマウスは良いのを使わないと、寿命縮まるね。

by mimibrog | 2007-01-29 02:02 | 徒然と日記  

<< ネタが無いときは みみずく侍 >>