人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきる

みみずくです。

私は教え、育み、守る人になりたいです。
私が渇望して止まないのは、私が想う人達の成長、その人達の残す成果。
そしてその人たちが得る幸せ。
私は私自身の幸せを望まない。広く見渡せる視野を失ってしまうから。
守れる強さは精神的な強さと優しさ。現実的な経済力と共にすごせる少しの時間。
私は、だから、私が想う人達を守れる強さを得る為に仕事も精一杯頑張ります。
あと、いつも明るくて弱音を吐かない強い人間になりたいです。
心に絶対に折れる事のない、頑強な支柱が欲しいです。

by mimibrog | 2007-02-13 00:40 | 徒然と日記  

<< 人生楽ありゃ苦もあるさぁ 絵がかけません >>