人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やー、遊んだった。

みみずくです。
久々に土曜早起きしてお外で遊んで来たったよ。ウム。二ヶ月ぶり位なだ。

ゲセーン行ったらギルティギアの新作とか知らぬ間に出ててビックリ。
でも何が変わったのかサッパリわかんなくてよ( 'A')?
人が居なかったんで金寺もやって来た。初めてプレイですよ寺GOLD!
ずっとやりたかったBloodyTearもHyperクリアで脳汁出まくりでした。
やはり反応の良いコンソールとでっかいディスプレイだとやり易し。
それからアルカナなんたら?、見慣れない格ゲーが置いてあったんですが、なんだ、全員おにゃのこなのか?、なんかあすか120%を思い出しましたよ。
虫姫さまふたりをプレイ、二面BOSSでアボンヌ。もう弾幕STGは私には無理です。
あとあと置いてあったアルカディアを覗いてみたんですが、なんでもダイナマイト刑事の新作が出るとか出ないとか!!やっばい!やっばいですよ!

その後、春用の服と資格勉強用の参考書を買って駅ビルをウロウロ徘徊して帰りました。
たまには外に出てみるのも良いものですねぇ。

by mimibrog | 2007-03-24 17:19 | 徒然と日記  

<< 3月が終わるんだぜ s●nyってなんですぐ死んでし... >>