人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秒速5cm

みみずくです。
第一話がYahooで配信されてたらしく
するよね流出、するする、ようつべ。

映像が凄かったです。

のっけから涙腺が緩みまくるぅぅうううううう
東京⇔栃木で栃木⇔鹿児島かぁ・・・遠いよなぁ、うん。
中学生時分ではやっぱり絶対的な距離ですよなぁ。うんうん。

「あの人に会うんだ」って一人で長距離の電車に乗るときのドキドキね。
幼い純愛故の強烈な自己愛と陶酔ね。
自分が世界の中心になり、詩的になる瞬間ね。

・・・('A`)アー、アルアル

身につまされ過ぎてその場で舌噛み切りたくなったよ。

しかし中々どうして、綺麗に綺麗に描かれているもんだから、ついつい「いいなぁ」なんて思ってしまうんだなぁ。
こういう作品は、変に冷めた目で距離を置いて観たら面白くないですよねぇ・・・
いやはや全く、自分がどんなニヤケ顔でこれ観てたかと思うとモウネ・・・


そうそうもう一点、こういうの観ちゃうともう絵描けないなぁと思います。
愛はテーマにとって不足は無いけど、恋は絵に描くもんじゃない。
人の恋路はそれ自体がひとつの絵みたいな物なのさ、恋心に囚われれば世界はたちまち鮮やかに色づいて全てを美しいと思えるのさ。
そんな綺麗なモノ見せ付けられたら・・ねぇ。

http://stage6.divx.com/user/Patz/video/1161806/One-more-time,-One-more-chance

by mimibrog | 2007-04-01 21:02 | 徒然と日記  

<< 危うし黄金週間 ホーンテッド・スーパーマーケッ... >>