人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルパーマ

みみずくです。

年始あたりに短く切った髪をまた伸ばし始めているのですが、どうにもウネウネです。
本当にロングになると良いカンジにウェービーなんですが、中途半端な長さだとピンピン跳ねる訳ですよ。押さえつけるのに非常に手間隙掛かる訳ですよ。
それに最近仕事忙しいせいか髪の毛が痛んで絡まるんですよ、ブラシに引っかかって痛ぇ訳ですよ。プチプチっとかいってGYAAAAな訳ですよ。
ついついスプレーでオラオラしてしまうのでまた髪が痛むデススパイラル。

・・・サラサラのストレートって憧れますよなぁ。



いっそアフロか。アフロなのか。

by mimibrog | 2007-05-09 11:16 | 徒然と日記  

<< 草原を作るにはハチミツとクロー... さんにーはいっ! >>