人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームとやら

みみずくですか。

RO2っていつの間にサービス開始されていたんですか。
プレイ動画観ましたハイ。もーあれだ。あれでした。
でも菅野よう子プロデュースのBGMはステキ過ぎでした。

しかしやっぱりROのBGMといったらTeMPしかないと思うんだ。
プロンテラ市街のBGMなんか未だに現役で作業BGMなんだぜ?
そろそろRO1はじまるんじゃないかと思うんだな。ウン。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm851287
↑なんか見てるとうっかりまたやりたくなったりするから困る。

というか、今思えばROは良いゲームだったです。
ウルトラローポリでよく頑張ってたと思います。
なにより2Dドット絵がとても素晴らしかったです。



うん・・・・

・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm933767

あれ過ぎでしょういくらなんでも!

by mimibrog | 2007-09-14 02:23 | 徒然と日記  

<< メルギブ!あーんどネバキ... ッハーーー!? >>