人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめのはなし

みみずくです。

ひとつ自分の話です。
みみずくにはカレコレ7年近い付き合いの友人がおりまして。学生時代はその友人たちと自分で4人、ずっと一緒だったのですよ。
友人達は自分にとって本当に何物にも替え難い大切な人達で、それは今でも変わらないのです。
向こうはそう思ってはいないでしょうけど、私は親友だと思ってます。どうか思わせて欲しい。

あるとき、あることがきっかけで、4人は一緒にいる事が無くなってしまいました。
今でも、「その時もっと自分に出来る事があったかもしれない」「あのときこうしてれば」って思いだすと、酷く落ち込みます。
それがもう5年か6年程前の話です。

で、今朝がた。夢を観たんですよ。
今に至ってその四人が集まって、話して、遊んで、すごい笑ってる夢。
みみずく、もうすんげぃ笑ってました。
ハッと我に返ると、嬉しさのあまりこみ上げてくるものが抑えきれなくなって、友人達の背中を見ながら泣いてしまいました。
目が覚めてそれが夢だとわかると、今度は寂しさのような、せつなさのような気持ちが溢れてまた泣きました。


勿論、今更元のような関係にありたいなんて思ってません。
それは私が望んでどうなるものでもない。


でも今日はどうしても書きたかったんですよ。
貴方達はみみずくの支えです、今までもこれからも、何処にいても、私にとっては掛け替えのない大切な友達です。

以上おわり!

by mimibrog | 2008-05-15 23:23 | 徒然と日記  

<< りょうしりきがく? なんかおい... あぁ・・神曲が・・・ >>