人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいこわい!

お局さまこえぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みみずくです。



居るトコには居るもんだなぁと感心しつつも、そこはかとなくイヤぁな気分ですわい。
いや、前々から気にはなってたんですがねぇ。

みみずくさんは、まぁ目を付けられる事も無く平穏無事にお仕事できてる訳ですが、運悪くタゲを貰っちゃった方は悲惨です。。
もー、なんかね、イジメっ子のソレですよ。いや寧ろ取巻きとか引き連れてる辺りRO風に言うとMVPですよ。MVP。BOSS。

今日は陰口につき合わされそうになって流石に腹に据えかねたので言ったりましたよ。
「私は○○さん弄り見てるのはタイガイ飽き飽きしてますけどねっ」

・・・お局さま黙るし・・・みみずくは顔がなんか熱いし・・・



そもそも、認識が間違いだらけなんじゃい。
叱るとかじゃなくて、いびりたいだけとちゃうんかい。
「どちらにも直すべきトコがあらぁな」と静観してたみみずくもそろそろアレですよコレ。
げに悲しきは、結局誰が何を言おうと何も変わらないってところです・・・

もうーみみずくはね、全員の頬っ面を引っ叩いて真っ直ぐに矯正してやりたい気分ですお!

プンスカァ(゚д゚)!!

by mimibrog | 2008-07-18 02:13 | 徒然と日記  

<< 今週末は色々あったので うおおぉぉぉぉぉいいいいい!!!!! >>