人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる。みみずく食べる。

今日も晩御飯にコンビニ弁当のカレーと大盛り焼きそばを平らげてやりました、みみずくです。

お昼にサンドウィッチ一個とか菓子パン一個とかおにぎり一個とか昼食にしてる人なんか、もう見るに耐えません。
え?太る?太るかいなそんなんでっ!
みみずく異常?みみずくは異常さっ!もっと広義で異常さっ!もっというと変態さっ!

とまぁ、近頃の若い子達の異常さがおぞましくも思える今日この頃です。
モウネ、ガリガリに痩せて可哀想ったらありゃしない。


女の子はなぁ、ちょっと太ましい位で丁度良いんです。
幸せがにじみ出てるもんなんです。




・・・っていうとね、「みみずくさんに言われても説得力がないです」って言わるるんです。


あ、みみずくの名誉の為に言っておくけど、ウエストは平均以下なんだからねっ。





ところで蒟蒻ゼリーが自主回収いうニュースを目にしました!(今更!
本当、今更なネタでアレですけど、そんな・・・
幼児がのどに詰まらすからって・・・ちょっとホント、おかしくない!?!?
行政は暇なんですかね。仕事してるよ国民のこと考えてるよってアピールしたいんですかね。
っていうのをね、このようなネタMADで感じましたよ。
ちょっと不謹慎な表現もアルヨ。
http://jp.youtube.com/watch?v=QpkZUx77DU0

正味、右とか左とか赤いとか白いとかみみずくに言わせてもらえりゃ○×△Θφ・(自主規制)
農薬が殺虫剤がって騒ぎ立ててる消費者団体にしたっておんなじだ○×△Θφ・(自主規制)

by mimibrog | 2008-10-22 23:20 | 徒然と日記  

<< こんどは買って観るさ ニコニコ技術部の凄まじさ! >>