人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞおめ!

ぞおめ!(挨拶
概ね無理矢理気味なみみずくです。

帰宅が1時回ってたってみみずくぁ元気さ!
飲むヨーグルト飲んで明日も元気ハツラツさ!

で、三期。ヘル・ガール。
http://zoome.jp/OP-ED1/diary/345/

チョット前にTVで偶然一話を観たんですね、三期の。

基本的にちゃんと観た覚えのない地獄少女ですけど。
雰囲気はバリバリ好みなのに、なぁんか凄く後味が嫌ぁな感じだったです。
「こ・・・これは・・救いがネェェェェェェェ(´д`;)」
てな感じでしたよね。

や、みみずくね、中・高校生時分は学校の先生には大変お世話になっておりましてね。
大変ご迷惑もお掛けしておりましてね。
先生大好きっ子っていうより、もっとこうツンデレサイドなキャラだったりした訳ですよ。
や、みみずくがモンダイジだったとか、そういうのは無いですよ。ホントダヨ。
やや、先生はいい人だった。金八先生を激しくしたような熱血教師だった。
今はどこかの小学校の校長になったらしいです。
とまぁ、先生は好きだったので、結構、その・・・キツいお話でした。

・・・こんなに容赦無いアニメだったかしらね、ヘル・ガール。

by mimibrog | 2008-10-29 03:00 | 徒然と日記  

<< 後二日頑張れば三連休後二日頑張... さ~て、今期のみみずくフェイバ... >>