人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうしょうがない

みみずくです。

六時起きで会社行って、日付変わる頃に帰宅とかね。
でも一応帰れてるから良し。
土日はぐったりしたい!!



今日は、古本屋で100円でゲットした文庫を読んでましたお。
「アルジャーノンに花束を」
一時期ブームでしたよねぇ、本も映画も観てなかったから「おお?」って感じで思わず手に取ってしましましたさ。

なんか今まで経験してきた事って、何だったんだろうなぁ。って思いますね。
ネガティブな意味じゃなくて。
今の自分って、過去の経験の積み重ねで出来てるって思う。当然ですが。

今までの自分の人生って、振り返ると一本道で、唯一のものです。
でも、見方や価値観次第で、色んな人生に見えるんじゃないかな。
ひょっとして、そこから沢山のことを拾い上げられるんじゃないかな。




あ、そうか、これが反省だ。

by mimibrog | 2009-02-07 22:54 | 徒然と日記  

<< めっさ子供ほしい ニャーン >>