人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっさ子供ほしい

みみずくです。

なんでしょね。
「子供が欲しい」なんて正気の沙汰じゃないと思ってたんですけどね。
自分の全てを差し出してでも守って育んで幸せにしたい誰かが欲しいんですね。
私だけの~、って思っても良い誰かが欲しいんですね。
幻想ですね。エゴですね。みみずくテラエゴイスト。
周りの人たちは、みんなそれぞれ楽しそうで、それなりに幸せそうだしね。
みみずくの出る幕は無いっていう風に感じてしまうのは、自分ひとり不幸みたいに感じてしまってるのかね。自分しかみえてないテラヒロイズムですかね。
かといって、考えてみれば十分満たされてはいる訳ですがね。

やはり、何もしないのが一番正解ですかね。

by mimibrog | 2009-02-08 19:38 | 徒然と日記  

<< いやぁ、堪忍やっ!堪忍やでー! もうしょうがない >>